SSブログ

リクルートやダイワハウスのCMに出ている池松壮亮!!主演の映画『海を感じる時』が公開!! [芸能]

最近、テレビCMやドラマで見かける機会が、
増えてきているのが俳優の池松壮亮(いけまつ そうすけ)さん。

ikematsu.jpg

主演の映画『海を感じる時』が
9/13に公開されたばかりなので話題になっています。
今年だけで8本の映画、ドラマに出ているのは凄いですよね!!!

今回はそんな池松壮亮さんのプロフィールや、
池松さんが所属する謎の『ブス会!?』についてまとめてみます。


続きが気になる方はこちらをクリック


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ぴったんこカンカンに吉田鋼太郎が出演!!リリーフランキーは弟!?安蘭けいとの交際は!? [芸能]

NHK朝連続ドラマ『花子とアン』に嘉納伝助役で出演している吉田鋼太郎さんが、
今日放送される『ぴったんこカンカン』にゲストで出演します。

yoshida.jpg

『花子とアン』以外でもドラマや舞台で活躍されている吉田さん。
調べてみると「吉田 鋼太郎の弟はリリーフランキー?」や
「安蘭けいと交際している?」など気になる話題がいくつかでてきました。

今回はそんな吉田さんについてまとめてみたいと思います。


続きが気になる方はこちらをクリック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金スマに出演するざわちん!!フィリピンに里帰りロケで涙腺崩壊!? [芸能]

板野友美さんや武井咲さんなど芸能人の顔マネタレントとして、
テレビに引っ張りだこのざわちんさん!!!

o04800300e1386550746107_1.jpg

そのざわちんさんが今日放送される
中居正広の金曜日のスマたちへ」の2時間スペシャルに出演します。

番組内の“波瀾万丈”コーナーで、
今まで語られてこなかった生い立ちについて語られてて、
母方の故郷フィリピンに里帰りロケも行うそうです。

そんなざわちんさんについて今回はまとめてみたいと思います。


続きが気になる方はこちらをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仕事中にデング熱に感染してた紗綾が仕事復帰!!気になる症状とは!? [芸能]

東京の代々木公園に行った人から相次いで感染が確認されたデング熱・・・

グラビアアイドルの紗綾(さあや)さんも代々木公園で、
感染してしまった一人です。

その紗綾さんが今日仕事復帰を果たしました。
公の場に姿を見せるのは、退院後初となります。

hot_20140911_040_001.jpg

今日はそんな紗綾についてと、
感染時の症状についてまとめてみたいと思います。


続きが気になる方はこちらをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮澤佐江が短髪に!?ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』で男女2役を熱演!? [芸能]

渋谷のアイア シアタートーキョーで、
ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』の公開ゲネプロと
囲み取材が行われました。

miyazawa2.jpg

ミュージカルの主演を努めるのが、
SNH48兼SKE48に所属する宮澤佐江(みやざわ さえ)さんです。

ミュージカル内で宮澤さんは、
男性役を演じるため半年以上伸ばした髪を、
思い切って10センチ以上きったらしいです。

今回は主演の宮澤佐江さんについてと、
ミュージカルの内容についてまとめたいと思います。

ちなみに↑に書いたゲネプロは、
初日公演間近の最後の通しリハーサルのことみたいで、
マスコミに公開することも多いそうです。(知らなかった・・・)

続きが気になる方はこちらをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。