SSブログ

リクルートやダイワハウスのCMに出ている池松壮亮!!主演の映画『海を感じる時』が公開!! [芸能]

最近、テレビCMやドラマで見かける機会が、
増えてきているのが俳優の池松壮亮(いけまつ そうすけ)さん。

ikematsu.jpg

主演の映画『海を感じる時』が
9/13に公開されたばかりなので話題になっています。
今年だけで8本の映画、ドラマに出ているのは凄いですよね!!!

今回はそんな池松壮亮さんのプロフィールや、
池松さんが所属する謎の『ブス会!?』についてまとめてみます。


プロフィール(wikipedia抜粋)


ikematsu3.jpg
本名    : 池松 壮亮 (いけまつ そうすけ)
生年月日 :  1990年7月9日(24歳)
出生地  : 福岡県福岡市
身長    : 172cm
血液型  : A型
趣味    : 野球、映画鑑賞
特技    : 乗馬、水泳、ピアノ、書道、ラグビー


2001年の10歳のときにミュージカル『ライオンキング』のシンバ役で俳優デビュー
2003年にはハリウッド映画の『ラスト侍』にも出演していてます。
その後、ドラマや映画に出演し続け、2009年の大学進学を機に福岡から上京しています。
大学では映画学科の監督コースを専攻していて、
2013年の大学卒業からは役者一本で今まできているそうです。

恥ずかしながら、
私が初めて池松さんを知ったはリクルートのCMでした。



何かを考えされられるとてもイイCMですよね!!


兄弟は4人兄弟で、劇団四季所属の女優、池松日佳瑠(いけまつ ひかる)さんは池松さんのお姉さんです。

ikematsu2.jpg

趣味は野球で『ライオンキング』の子役オーディションは、
両親の「野球カード買ってあげる」の言葉につられて受けたそうです。
小、中、高では仕事と両立しながら野球部でレギュラーもしていたようです。

池松壮亮が所属するブスの会とは!?


調べていくと池松さんが"ある会"のメンバーだったわかりました・・・
その名も『ブス会』!!!

メンバーは前田敦子さん、高畑充希さん、柄本時生さんに池松さんの4人です。

結成のきっかけはドラマ『Q10』で4人が共演して話していたときに、
誰かが「うちら全員ルックス微妙じゃね?」って事で盛り上がり結成されたそうです。
ただ、ブス会が結成されて以降、一気にに打ち解ける事ができたので、
現場がいい雰囲気になれたそうです。

そんな、池松壮亮さんのお顔はこちら・・・

ikematsu1.jpg

ガチブスの私からすれば、全然いい顔されていると思いますよ!!!

まとめ


池松壮亮さんが主演の映画『海を感じる時』は9/13から順次全国で公開されます。
場所によっては公開が10月や11月のところもあるみたいなので、
詳細は↓の公式サイトからご確認ください!!!

海を感じる公式サイト
※開いたら動画が流れるのでご注意ください!!!

内容は高校生の充たされない心や葛藤を描いた問題作ということで、
同じく主演の市川由衣さんとどえらい関係になっちゃっています。

そちらも気になるという方はぜひ公式サイトも見てみてくださいね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

Reece

こんにちは、メディアプリントについてのその楽しい記事、我々はすべてメディアに気付いています
素晴らしい事実の源です。
by Reece (2017-09-20 21:22) 

Benny

私の知り合いに有利なサイトを持っているのは素晴らしいことです。
ありがとうadmin
by Benny (2018-01-17 15:26) 

Darrel

もし私が助言した後、ブログの専門家の見解を望む人がいたら
彼/彼女はこのウェブログをすばやく訪れて支払います。素晴らしい仕事を続けてください。
by Darrel (2018-03-02 00:15) 

Waylon

まもなく、このウェブサイトはすべてのブログの人々の中で有名になるでしょう。
それは良い投稿のために
by Waylon (2018-03-07 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。