SSブログ

9/15の有吉ゼミは秋の2時間スペシャル!!結婚できない男前芸能人の3人とは!? [テレビ]

9/15の夜7:00から日テレ系列で、
『有吉ゼミの2時間スペシャル』が放送されます。

header_mainvisual.jpg

番組の内容ですが、

■ 今年中に家を買うと宣言した坂上忍が軽井沢へ
■ 「1度は泊まりたいボロいい宿」の企画で、 富山県黒部市のボロいい宿が人気の秘密に迫る
■ 「結婚できない男前芸能人」では3人の芸能人が登場
■ 七十路居酒屋放浪記では沖縄の居酒屋女将を紹介

と、2時間スペシャルということ内容盛りだくさんになっています。

その中でも「結婚できない男前芸能人」がとても気になったので、
今回は出演される3人についてまとめてみました。


結婚できない男前芸能人の一人目は戸次重幸!?


まず一人目は、戸次重幸(とつぎ しげゆき)さんです。

ariyoshizemi3.jpg
本名    : 佐藤 重幸(さとう しげゆき)
生年月日 : 1973年11月7日(40歳)
出身地  : 北海道札幌市手稲区
身長    : 173cm
血液型  : O型

戸次さんは大泉洋さんも所属する
演劇ユニット『TEAM NACS』に所属しています。

最初は北海道で演劇やタレント活動をされていましたが、
2005年頃からは全国放送のドラマにも多く出演しており、
最近だと『同窓生〜人は、三度、恋をする〜』や『HERO』にも出演していました。
タレントや俳優の他に、舞台の脚本を手掛けたり、
書き下ろし小説を発刊するなど色々な分野で活躍しています。

確かに男前なのですが有吉ゼミの番組内で、
結婚できない理由は「家事が完璧すぎる」からだと紹介されています。

その他にも、仕事やプライベートを問わず
大きな失敗やハプニングを引き起こすので「ミスター残念」と呼ばれているそうです。

番組内では、家事好きの戸次さんのオススメ便利グッズも紹介されるそうです。

結婚できない男前芸能人の二人目は石神秀幸!?


二人目は石神秀幸(いしがみ ひでゆき)さんです。

ariyoshizemi2.jpg
生年月日 : 1972年8月19日(42歳)
出生地   : 東京都世田谷区
所有免   : 許調理師免許

石神さんはラーメン評論家として活躍されている方です。
TVチャンピオンラーメン王選手権」の第3回、第4回で優勝しており、
神の舌を持つ男」の異名を持ちます。

その後は、食のコンサルタント会社を経営したり、
飲食店のプロディースやラーメンに関する本を多く執筆するなど、
食に関する分野で広く活動されています。

あと、石神さんの名前で検索をすると、
プロフィール画像にバカリズムの升野 英知さんがデカデカと表示されます。
二人が似ているという話があるので、そうなっているんだと思うんですが、
検索してみて一瞬「えっ・・」ってなってしまいました(笑)

↓がその検索結果です。
ariyoshizemi.jpg

有吉ゼミの番組内では、
結婚できない理由を「女よりグルメを優先させる」とされています。

石神さんはほぼ毎日毎食、様々な料理を食べ歩いているそうです。
食べて評論することが仕事だったら、優先させるのも少しだけわかる気がしました。

結婚できない男前芸能人の三人目は神田利則!?


結婚できない男前の最後は神田利則(かんだ としのり)さんです。

ariyoshizemi4.jpg
生年月日  : 1970年12月27日(43歳)
出身     : 地東京都墨田
身長     : 165cm
血液型   : A型


神田利則さんは元いいとも青年隊の方で、
1990年代はタレントとして活躍されていました。

2000年初め頃は俳優としても活躍されていたのですが、
最近はイベントやミュージカルなどの舞台に出演されているみたいですね。

今年の3月に放送された、笑っていいとものグランドフィナーレで、
久しぶりに神田さんを見たと言う人も多かったようです。

そんな神田さんは「女に潔癖を強要する男」で、
有吉ゼミに登場するようです。

芸能人で潔癖と言えば一緒に出演するはずの、
坂上忍さんもそうなので、潔癖エピソードが飛び出すかもしれませんね。

まとめ


どうでも良い事だとは思いますが、私も結婚できていません
年齢もそれなりにいっているので、テレビの更にゴールデン番組で、
結婚できない理由を追及される御三方の気持ちを思うと辛くなります。

でも、有吉ゼミに出ている水卜麻美アナを見ていると、
辛いことを忘れられるので明日は絶対有吉ゼミを見ます!!!

明日の有吉ゼミ2時間スペシャルは面白そうな内容ばかりなので、
皆さんもぜひご覧ください!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Ivey

あなたはこのブログにスパムの問題がありますか?私もブロガーです。
あなたの状況を疑問に思います。私たちの多くは素晴らしい手続きを開発しており、他の人々と戦略を交換しようとしています。興味があれば私に電子メールを送りましょう。
by Ivey (2018-03-05 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。