SSブログ

金スマに出演するざわちん!!フィリピンに里帰りロケで涙腺崩壊!? [芸能]

板野友美さんや武井咲さんなど芸能人の顔マネタレントとして、
テレビに引っ張りだこのざわちんさん!!!

o04800300e1386550746107_1.jpg

そのざわちんさんが今日放送される
中居正広の金曜日のスマたちへ」の2時間スペシャルに出演します。

番組内の“波瀾万丈”コーナーで、
今まで語られてこなかった生い立ちについて語られてて、
母方の故郷フィリピンに里帰りロケも行うそうです。

そんなざわちんさんについて今回はまとめてみたいと思います。


プロフィール (wikipedia抜粋)


本名     小澤 かおり
生年月日  1992年8月16日(22歳)
血液型   A型
身長     163cm
出身地   群馬県太田市
学歴     大学在籍中
公式ブログ ものまねメイクファンタジスタ


父親は日本人、母親がフィリピン人のハーフで、兄弟は姉と弟が一人ずついます。

ざわちんさんが有名になったきっかけは2011年まで遡ります。

北関東のショッピングモールで買い物するざわちんさんが、
板野友美さんにあまりにも似ていたため、
写真つきの目撃情報がツイッターで出回りました。

↓がそのときの写真です。
20111020_itano_01-223x300.jpg

その時、板野さんがAKBの握手会を体調不良で不参加だったため、
ズル休み疑惑が出てしまったが、有名になったきっかけです。

その後、板野さん以外の顔真似をテレビで披露したところ、
大反響があり今では色々な番組に引っ張りだこ状態です。

芸名の由来については、
板野さんに似すぎているので周囲が「ざわざわ」すること + 本名の小澤の「ざわ」に、
板野さんの愛称「ともちん」の「ちん」を付け加えて「ざわちん」だそうです。

ざわちんの素顔


テレビでざわちんさんを見ていて思うのが、
「マスクをとったらどうなってんだろう?」ということです。

近頃では街中でもマスクをつけている女性も多く、
街ですれ違った女性の、マスクの下の素顔に見てみたいと
世の男性は皆思っているのではないでしょうか?
少なくとも、私は思っています!!!

で、ざわちんさんの素顔についてですが、
なんと公開されていました!!!

それがこちら↓
20130923_zawatin_26.jpg

素顔でも全然美人ですね!!!

すごすぎるモノマネレパートリー


ざわちんさんの顔真似は板野さんだけではありません。
その他のAKBメンバーや、桐谷美玲さん、北川景子さん、
きゃりーぱみゅぱみゅさんなど数え切れないくらいあります。

更に驚きなのは男性の顔真似もできるということです。
SMAPのメンバーや松本人志さんのモノマネまでしてしまうことです。

しかも、どれも本人から絶賛されるくらい似ています。
そのモノマネの一部が↓の画像です。

80-1.jpg

index.jpg

o0640064013015381017.jpg
凄くないですか!!!
本人のブログにはモノマネメイクのやりかたとかも、
詳しく解説されてたりするので見てみると面白いですよ!!!

まとめ

最近ではテレビに出まくっているざわちんさんですが、
幼少期にはいじめにあうなど辛い体験もしてきているそうです。
今まで語られなかった母方の故郷フィリピンの話なども含めて、
今日の夜9:00から金スマ2時間スペシャルでは語られるそうです。

涙、涙でざわちんさんの涙腺が崩壊する内容みたいなので、
興味がある方はぜひご覧ください!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。