SSブログ

宮澤佐江が短髪に!?ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』で男女2役を熱演!? [芸能]

渋谷のアイア シアタートーキョーで、
ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』の公開ゲネプロと
囲み取材が行われました。

miyazawa2.jpg

ミュージカルの主演を努めるのが、
SNH48兼SKE48に所属する宮澤佐江(みやざわ さえ)さんです。

ミュージカル内で宮澤さんは、
男性役を演じるため半年以上伸ばした髪を、
思い切って10センチ以上きったらしいです。

今回は主演の宮澤佐江さんについてと、
ミュージカルの内容についてまとめたいと思います。

ちなみに↑に書いたゲネプロは、
初日公演間近の最後の通しリハーサルのことみたいで、
マスコミに公開することも多いそうです。(知らなかった・・・)

宮澤佐江のプロフィール (引用元:wikipedia)


名前:宮澤 佐江(みやざわ さえ)
生年月日:1990年8月13日(24歳)
出身地 :東京都
身長:165 cm
血液型:O型
好きなもの:包装紙
※包装紙のニオイだけでご飯何杯もいけちゃうそうです


現在はSKE48のチームSでリーダーでありながら、
SNH48のチームSIIにも所属しています。
元々はAKB48のチームKに所属していたそうです。

チームK時のキャッチコピーは、
チームKの元気のみなもと」、「ゲンキング」、「陽気・無邪気・元気」と、
性格はとても明るい人みたいです。

ちなみに、前回の選抜総選挙では12位になっています。

それにしても包装紙のニオイでご飯がすすむとは・・・
今度試してみます(笑)

ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』とは


『AKB49~恋愛禁止条例~』ですが、
週間少年マガジンに連載されている、
同名の漫画が原作になっています。

物語の簡単なあらすじですが、男子高生の浦山実(うらやま みのる)が、
憧れの同級生吉永寛子(よしなが ひろこ)がAKB48のオーディションを受けると聞いて、
彼女を応援するため女装して、オーディションに潜入します。
そのおかげで、吉永寛子は見事合格するのですが、
一緒に潜入した浦山実も合格してしまいAKB48の研修生になってしまうお話です。

宮澤さんは男役の浦山実を演じるため、
髪を10センチ以上切る必要があったんですね。

宮澤佐江の髪を切る前と後では!?


10センチ以上髪を切ったら、
かなり印象が変わると思うんですがどうでしょうか?

というわけで、↓が髪を切る前の宮澤さんです。
miyazawa.jpg

で、切った後が↓
miyazawa3.jpg


結論・・・・どっちもイイ感じです!!!

まとめ


宮澤さんが出演するミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」は、
東京渋谷のAiiA Theater Tokyo(アイア シアタートーキョー)で、
9月11日(木)~16日(火)で公演されます。

残念ながらチケットの販売は余裕で終了していたので、
チケットをお持ちでない方は、再公演されるのを期待するしかないみたいです(残念)

そんな方は原作の漫画を読んでみるのも面白いかも知れませんよ!!!
私も見たことありますが、結構面白いですよ!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。