SSブログ

日本代表GKの川島永嗣が結婚!?お相手は一般女性?クリス松村からからは失意の声!? [サッカー]

サッカー日本代表GKの川島永嗣(かわしま えいじ)さんが結婚したことをブログで報告しました!!!

kawasima2.jpeg

ブログでは「皆様にご報告」のタイトルで投稿されていて、
本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。」と、
本日入籍したことを明かしてます。

気になるお相手については一般の方みたいですね。

また、川島さんの結構報告に以外な人からコメントが上がってきています。

今回はそんな川島永嗣さんの結婚についてまとめてみました。

川島永嗣の結婚相手は一般の方?

川島さんの結婚相手について、ご本人が取材に応じています。

お相手は27歳の一般女性で、名前は公表されていません。
知人を通じて4年前に知り合い、約1年半の本格的な交際を経てゴールインしたそうです。
ちなみにお相手の女性は妊娠していないそうです。
日本代表の仲間にも6月のW杯ごろに報告を済ませていたそうです。

関係者によると、エキゾチック(異国的)な美人で、料理が得意とのこと。

川島さんはブログの結婚報告でもお相手について↓のように語っています。

彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、
これまで自分勝手に生きてきた人生を、これからは喜びも哀しみも苦難も、
すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。
選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、
二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。


で、↓が川島さんが描いたお相手の似顔絵だそうです。
写真を掲げる川島さんの顔が本当に幸せそうですね!!!
kawasima.jpg

川島永嗣の結婚になぜか失意の声を上げるクリス松村!?

川島さんの結婚に元同僚の中村憲剛さんや、
フランクフルトに在籍中長谷部誠さんもお祝いのコメントを贈ったそうです。

そんな中一人だけ失意の声を上げるのがおネエキャラで有名なクリス松村さん

クリスさんは川島さんのことがガチで好きだったらしく、
川島さんの結婚にたいして、「お幸せに!」と祝福しながらも、
「もう妄想もやめます。でも、とっても素敵な片想いの時間でした。」
と自身のブログでコメントしています。

クリスさんの川島さん好きは過去のブログからも伺えます。
川島さんが好き過ぎるあまり、川島さんがデザインしたバッグを衝動買いしてことを、
過去のブログに載せています。

その時の写真が↓です。
kawasima3.jpg

ちなみに、その時のブログタイトルは「川島永嗣さん衝動買い」(笑)
これは勘違いしますね(笑)

そういえば、川島さんは親しいサッカー選手(内田篤人さんなど)と怪しい疑惑があったりと、
男性からの人気も中々のものだったみたいですね(笑)

今回の結婚報道で残念がっているのは、クリスさんだけではないかも(笑)

まとめ

いきなりの結婚報告だったので、世間の関心も高いみたいです!!!

本業のサッカーでも川島さんがGKを勤める日本代表が、
次のワールドカップへ向けて新たな一歩を踏み出したばかりなので、
これからも川島さんの活躍に関心が高まりますね!!!

なにはともあれ、本当にご結婚おめでとうございます!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。