SSブログ

映画『神様の言うとおり』で山崎紘菜がローマ国際映画際に参加!山崎紘菜がタバコを!?山崎紘菜のそっくりさんとは!? [映画]

映画『神様の言うとおり』に俳優の福士蒼汰(ふくし そうた)さんと出演している、
山崎紘菜(やまざき ひろな)さん。

yamazaki3.jpg

10月中旬に開催される
第9回ローマ国際映画祭コンペ部門に『神様の言うとおり』が出品されるということで、
悪の教典』の監督で有名な三池 崇史(みいけ たかし)さんと、
福士さん、山崎さん
の3人が映画際に参加するそうです。

今回はそんな山崎紘菜さんについてまとめてみたいと思います。


プロフィール (wikipedia、公式プロフィール 抜粋)



yamazaki2.jpeg

生年月日 : 1994年4月25日(20歳)
出生地  : 千葉県
身長    : 171 cm
血液型  :  A型
趣味    :  スポーツ全般、映画鑑賞、音楽鑑賞
特技    :  走り高跳び(千葉県新人陸上競技大会出場)
学歴    :  大学2年 在学中
資格    :  英語検定準二級、数学検定三級


2011年に開催された、
第7回東宝「シンデレラオーディション」で、
審査員特別賞を受賞して芸能界デビューしています。

2012年には映画『僕等がいた』で女優デビューしています。
その後はテレビドラマ『高校入試』に出演したり、
ショッキングな内容で話題になった映画『悪の教典』にも出演しています。

女優業以外でも、
第50回全国大学ラグビーフットボール選手権大会のイメージモデルや、
TOHOシネマズでは本編上映前の情報ナビゲーターに山崎さんは起用されています。

yamazaki (2).jpg

写真を見て思ったのが、「足長!!!」ということです。

さすがは身長171cmといったところですが、
RADWIMPSのPV 『ドリーマーズ・ハイ』出演している動く山崎さんを見てみると、
スタイルの良さに更にビックリしました!!!



あと、ブログやtwitterは今のところやっていないみたいです。

山崎紘菜とタバコ!?


山崎さんのことを調べてみて一番最初に目がついたのは、
タバコ』のキーワードでした。

で、山崎さんとタバコについて調べてみましたが、
喫煙しているとかそういったことではないようです。

山崎さんの情報を扱っているブログに、
他の方の喫煙情報が掲載されていたので、
そちらが間違って山崎さんの検索候補として出てきてたようです。

山崎紘菜とそっくりさん達!?


山崎さんのこと更に調べていると、
山崎さんとそっくりとされる方が何人か出てきました

まずは、阪神タイガーズの藤浪晋太郎(ふじなみ しんたろう)投手。

yamazak11.jpg

続いて女優の福田沙紀(ふくだ さき)さん。

yamazaki10.jpg

確かに似ていると言われればそんな気もしますが、何ともいえない感じが私はします・・・
皆さんはどう思いますか?

まとめ


山崎さんが出演している『神様の言うとおり』は人気漫画が原作で、
普通の高校生達が、神様のはじめた命懸けのゲームに巻き込まれてしまうお話です。

ゲーム内容は単純なものが多くてわかりやすいですが、
命懸けのゲームということもあり、次の展開が読めないハラハラする内容になっています。

映画内での山崎さんは、主人公「高畑瞬」の同級生「秋元いちか」役で出演しています。
役の関係上、髪を茶髪にしているので、いつもと雰囲気の違う山崎さんが見れると思いますよ。

日本での公開は2014年11月15日なので、公開が楽しみですね!!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。