SSブログ

9/20(土)の「新チューボーですよ!」に神木隆之介が出演!気になる番組の内容は!?神木隆之介はオタクでオネエ!? [テレビ]

毎週土曜の夜、堺正章さんとすみれさんがゲストを迎えて、
街の巨匠のレシピで作るお料理番組「新チューボーですよ」。
9/20(土)の放送では秋らしいきのこを使ったピッツアに挑戦します。

ゲストの神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さん。
まるで女の子と見間違えるような可愛らしいルックスで人気子役となった彼も、
いつのまにか21才のこんなに爽やかな青年に成長しています!!

kamiki5.jpeg

今回は神木隆之介さんと番組の内容について、まとめていきたいと思います。

プロフィール(Wikipedia抜粋)



kamiki.jpeg

生年月日 : 1993年5月19日(21歳)
出生地   : 埼玉県富士見市
身長    : 167㎝
血液型   : B型
趣味    : 写真撮影、鉄道
特技    : ピアノ演奏、ギター演奏


2005年のNHK大河ドラマ『義経』で牛若丸を演じ、子役として注目を浴びた神木さん。
芸能界に入ったのは2歳の時と、実は芸歴が長いです。

数々のCM・ドラマ・映画に出演し、
2005年に主演を務めた『妖怪大戦争』で日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しているのをはじめ、
男優賞等の受賞も多い実力派の俳優さんです。

2012年には、NHKの大河ドラマ『平清盛』で源義経を演じ、同じ人物の幼少期と成人期を演じたのは、
同じく大河ドラマの『秀吉』と『天地人』で石田三成を演じた小栗旬さんに次いで2人目ということで話題にもなりました。

趣味は写真撮影、鉄道となっていますが、アニメやライトノベルも好きで、
『SPEC』で演じた「一十一(にのまえじゅういち)」は、アニメ「けいおん!」好きとされていたのですが、
それは神木さん本人がドハマりしてたのを、そのまま設定したんだそうです。
撮影現場でもアニメの話をしていることが多いみたいなので、オタクな一面もあるようです。

あの声も、実は神木隆之介さんだった!


俳優として活躍されている神木さんには、もう一つ「声優」という顔も!

ジブリ作品の「千と千尋の神隠し」では、湯婆婆の息子・坊の声を担当していました。
坊と遊ばないと泣いちゃうぞ」と言ってたのは、当時8歳の神木さん。

その後、「ハウルの動く城」では、木村拓哉さんが声優を務めたハウルの弟子・マルクル役で出演していました。

今は声変わりしていますので、映画の声を聞いても気づかない人も多いのでは?
「借りぐらしのアリエッティ」では、アリエッティと出会う人間の少年・の声を演じている他、

細田守監督の『サマーウォーズ』にも出演しています。

神木隆之介にオネエ疑惑が!?

そんな神木さんですが実は「オネエなんじゃないの」という疑惑があるそうです。
そんなまさか・・・」と思い調べてみたところ↓のような画像が見つかりました。

kamiki3.jpg

kamiki5.jpg

kamiki2.jpg

う~ん・・・黒・・いやグレーだ!!!

昨今の芸能界は、オネエキャラの方々ががんばっている甲斐もあり、
オネエキャラをカミングアウトする人も増えてきております。

もし、神木さんがカミングアウトする日がきたとしても、
私は変わらず神木さんを応援し続ける所存であります!!


まとめ


子役時代から色々な役を演じてきた神木さんですが、本人曰く自身の性格は「せっかち」なのだそう。
21才になった今も優しげな風貌の顔立ちからはあまり想像がつきませんが、
学生時代は神木さんがクラスで面白いことをやるので、神木さんが休んでいる日は教室も静かだったとか。
 
現在、公開中の映画「るろうに剣心」では瀬田宗次郎として出演。
生まれたときは体が弱かったという神木さんですが、この作品ではすばやい動きを求められるアクションにも挑戦されています。



今後も、さまざまな魅力で私たちを楽しませてくれることが期待される俳優・声優の神木さんから目が離せませんね!

9/20(土)「新・チューボーですよ!」では、
神木さんの得意料理や私生活、オネエキャラ完全否定する好きな女性のタイプなどなど、
神木さん好きには見逃せない内容になっています。

興味のある方は9/20(土)の午後11:45分からTBS系列で放送されますので、 ぜひご覧ください!!!もちろん、私も見ます!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。